【重要】対面セッション・対面カウンセリング休止期間延長のお知らせ

当ルームでは、国の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、対面によるヒプノセラピーセッション、及び、カウンセリングを2020年5月6日までの間、休止させて頂く旨、お知らせをしておりました。

福岡市においては、外出自粛の呼びかけの成果もあり新たな感染者数も少しずつ減少しているようですが、学校の休校期間が延長されるなど、社会全体の状況を見ると、まだまだ余談を許さない状態であると感じます。

この状況を踏まえ、当ルームでは、2020年5月6日までとしておりました対面セッション・対面カウンセリングの休止期間を延長し、「当面の間」とさせて頂くことに致しました。

🍀オンラインによるヒプノセラピーセッション・カウンセリングは通常どおりお受け頂けます。🌻詳しくはこちら

新型コロナウイルスの一日も早い終息を願いながら、今後も変わらず、当ルームにおいで下さる方々が心から安心してセラピー・カウンセリングをお受けいただけますよう、出来得る限りの対策をとって参ります。

皆さまの健康と、かけがえのないご家族さまの健康を、心よりお祈り申し上げます。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

飛田香織

PAGE TOP