コラボイベントのご案内(福岡市、熊本市にて)

 熊本市のヘッドセラピー専門サロン「tsukiの樹」さんと、コラボイベントを開催致します!

ヘッドセラピーとは、、頭のコリを緩め、頭皮マッサージで脳を微睡状態のシータ波に導き、心と身体と自律神経に働きかけるセラピーです。

今回の内容では、ヘッドセラピーで脳をシータ波にしてからヒプノセラピーへと移行します。

脳・心・身体を癒す”究極の癒しセラピー”を、是非、ご体験ください!!

自分を許す”魔法のセラピー”

~至福の時間を貴方に~

 

福岡 (※終了致しました)

?日時:2018年6月1日(金)13時~22時(最終受付21時)

?場所:『お気軽会議室pico』福岡市博多区博多駅前3-9-5

?料金:お一人様 約60分 8,800円(限定8名)

?施術者:一般社団法人日本ヘッドセラピー協会認定プロヘッドセラピスト 吉川正美

?施療者:米国催眠協会認定ヒプノセラピスト 飛田香織

★ご案内動画をご覧いただけます★

 

熊本 (※満席となりました為、受付を終了致しました)

?日時:2018年7月28日(土)13時~22時(最終受付21時)

?場所:『ヘッドセラピー専門サロン tsukiの樹』熊本市中央区城東町5-42パレイシャル生駒1-405

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹ホームページ

?料金:お一人様 約60分 8,800円(限定8名)

?施術者:一般社団法人日本ヘッドセラピー協会認定プロヘッドセラピスト 吉川正美

?施療者:米国催眠協会認定ヒプノセラピスト 飛田香織

 

?イベント詳細はこちら?

?モニターさまのご感想をご紹介させていただきます?

?魔法のセラピーを受けて (30代 男性 自営業 Tさま)
初めて、ヘッドセラピーとヒプノセラピーを受けさせて頂きました。
日頃、仕事でのストレスや、睡眠も質の良い睡眠ではなく時間も少なかったので、案内を見たときに是非体験してみたいと思っていました。
ヘッドセラピーの吉川さんに触れられた時、全身の力が抜けて…途中はほとんど記憶がありませんが、終わった時は熟睡した時の様な感覚で、溜まっていた疲れが取れていたように思います。
少しホワ~んとした中、続いてヒプノセラピーの飛田さんに変わられ、これも初めての経験でした。
今現在の自分の思考であったり、大事にしていること、すべきこと…”気付き”を自分を通して、また新たな自分と出会う。言葉にするのが難しいのですが、終わった瞬間、スッキリ感と同時にお腹の底からふわ~っと活力が湧き出てくる。そんな時間でした。
日常から少し離れ、リセットしてもらい、気付きも頂き、明日から”自分らしく””わくわく”と仕事にも取り組めそうです。ありがとうございました。

?約60分間のセラピーでのご感想です。
Tさま、お忙しい中、モニターのご協力を下さりありがとうございました(^^)✨

お問い合わせ、お申込みは、お電話またはメールにて受付いたします♪

?お電話:080-6423-6589(当ルーム)

?メール:headsalon.tsukinoki@outlook.com

ご予約お待ち致しております☺

(※熊本会場につきましては、満席となりました為、受付を終了致しました)

 

PAGE TOP